嵐の消しゴムハンコ 100個に挑む!

ゆっくり、のんびり達成したいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 スポンサー広告

ご挨拶

この度は当ブログにご訪問いただき誠にありがとうございます。 嵐大好きな主婦が、消しゴムハンコに出会い無謀にも100嵐に挑む決意をいたしました。

消しゴムハンコは初心者です。

下手な作品ではありますが、どうぞお付き合いくださいませ。

尚、コメント等による誹謗中傷等はご遠慮ください。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 未分類

- 6 Comments

aoi  

噴いた

何やってますのん?

2016/09/30 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

やこ  

aoi様

上手になりたいので彫るしかないと思ったのだけど、たぶん嵐ばっか彫ってると思って…
そんなわけで無謀な挑戦始めました。

姉さんも是非。

2016/10/01 (Sat) 01:58 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 11:45 | REPLY |   

やこ  

みるにゃん様

はじめまして、ようこそおいでくださいました。

いったい誰が得をするチャレンジなのか自分でもよくわかりませんが、仕方ないから練習に
つきやってやるかくらいの温かい目で見守っていただけると嬉しいです。

2016/10/01 (Sat) 13:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 17:13 | REPLY |   

やこ  

なあなあ様

潤君いっぱい彫るつもりで準備はしてます!
ただ記事にも上げたんですが下唇をww
というわけで、頑張ります。

ペースですかぁ。

彫る時間があるとき(今日みたいに)はガンガンアップしますし、忙しくて(昨日みたいに)無理な時は何日も放置します!(ドヤ)

2016/10/01 (Sat) 17:33 | REPLY |   

Leave a comment

