嵐の消しゴムハンコ 100個に挑む!

ゆっくり、のんびり達成したいと思います

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 スポンサー広告

本当にありがとうございました。

パスワード付きという面倒な公開にも関わらず、お付き合いくださいましてありがとうございました。

れいこ様とのコラボ作品は以上11点で終了です。

こちらの勝手なお願い(元の画像がないんです!と泣きつきました)に快諾いただきましたれいこ様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私の無謀な挑戦に無理矢理引きずり込んでしまったようで心苦しいのですが、おかげで残り40作品というところまでなんとか持ってくることができました。

れいこ様、本当にありがとうございました。この場をお借りして深くお礼申し上げます。


最後にご覧くださった皆様にお願いです。

今回の11作品は作品をお借りする形を取っており、ブログ画像の右クリック禁止加工、れいこ様のサインを入れていただくことできちんと許可を頂いて掲載しております。都度注意書きにもお願い二次使用や加工・転載の禁止もお願いしております。

ただしネットの世界には抜け道も多く、こちらが注意していてもすり抜けてしまうことがあると思います。

もしれいこ様のブログや、ここ以外でれいこ様の作品と思われる画像を発見した場合には、ご一報いただきますようご協力をお願いいたします。

それでは、本日を持ちましてコラボ作品は終了、これ以降はまたのんびりゲリラ更新に戻ります。

気長にお付き合いくださいませ。


やこ

SpecialThanks れいこ様  絵ときどきDiary にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 れいこ様作品コラボ

- 0 Comments

Leave a comment

