嵐の消しゴムハンコ 100個に挑む!

ゆっくり、のんびり達成したいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 スポンサー広告

21/100 嵐5人 リクエスト作品

21.jpg
なあなあさん、こんなんできました。

大ちゃんの頭切れちゃいました。

ジャッジお願いします。

製作時間 5時間 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 Arashi

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/09 (Sun) 22:58 | REPLY |   

やこ  

なあなあ様

お褒めいただき感謝感激雨嵐。

リクは時間的余裕のある今しかお受けできませんので頑張りました(o^―^o)ニコ

22個目を彫り終りまして、結構頑張ってるなと思いつつ。

残り78個Σ(゚д゚lll)ガーン

ええ、気長に頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

地味に頑張ります。

2016/10/09 (Sun) 23:36 | REPLY |   

Leave a comment

