嵐の消しゴムハンコ 100個に挑む!

ゆっくり、のんびり達成したいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 スポンサー広告

22/100 潤

22.jpg
去年PTA役員をするハメになったんですが、執行部役員と一般役員に確執があったんですね。

私は一般役員でしたが。

その確執ですっごくムカつくおばちゃんがいたんですが、その人の件が去年の役員同士で出たんです。

ディスりまくってました。ハイ。

彫ってる途中でにLINEで(笑)

で、イラッとしたんですね。

MJの鼻の穴片方切り落としてしまいました。


教訓 雑念は振り払ってからナイフを握るべし。


製作時間 1時間半 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 Jun

- 3 Comments

やこ  

なあなあ様(拍手)

か、亀…

衝撃です。

精進します、修行しますww

2016/10/10 (Mon) 20:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 20:37 | REPLY |   

やこ  

なあなあ様

あ、和也くんのほうね。びっくりした。
亀さんかと思ってビビってました。

和也くんもカッコいいし山Pもスキです。

2016/10/13 (Thu) 11:28 | REPLY |   

Leave a comment

