嵐の消しゴムハンコ 100個に挑む!

ゆっくり、のんびり達成したいと思います


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 スポンサー広告

キタ――(゚∀゚)――!!

S_5107663101334.jpg

ひゃっほーい!

明日来ると思っていた!!

佐川急便のおっちゃん、ありがとう。

待ってたよ。

嵐ぃぃぃぃぃ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

 未分類

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 02:45 | REPLY |   

やこ  

なあなあ様

見ましたよ~、可愛くてリピートしちゃいました。
そして、うん。ジャポニズムより昭和っぽいです。実はかなりマスカレード大好き💓♥❤
30日、生潤に会うために勝負しますわよ!

2016/10/27 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

